NEWS

CI及びロゴデザイン変更のお知らせ

2021年8月18日

株式会社リンクスは、2021月8月18日よりCI(コーポレートアイデンティティ)を変更し、ロゴデザインおよびコーポレートサイト(https://corp.linx.jp/)を刷新しましたことをお知らせいたします。

1990年の創立以来、最先端テクノロジーと上質なサービスで社会生活の向上に貢献することを経営理念に掲げ、創業以来・制御・画像処理・組み込み等、IIoT(Inudstrial IoT)分野において最先端の技術や製品・サービスを国内の顧客に提供してきました。そして、2021年8月、さらなる成長に目指し、企業の理念を策定するとともに、コーポレートロゴをリニューアルしました。

新たなコーポレートロゴには、国内外のリンクスグループ全てが同じコーポレートロゴを掲げることで想いを一つにし、顧客企業に、さらなる貢献をしていきたいという思いを込めています。また、「勇ましく突き抜ける、意志の強さを現すエッジの立ったフォルム」をはじめ、「風格と信頼をイメージさせる深いネイビー」のキーカラーを選定しています。

また、コーポレートロゴの変更と同時に、新たにコーポレートサイトを立ち上げ、「世界の天才たちの夢を、ビジネスに。」というミッションを掲げました。さらに、世界の最先端の技術をもって、究極の生産効率の最適解を届けるという思いを込めて「工場から人を消す」というビジョン、そして行動指針をLINX CODEとして、新たに企業の理念を制定しました。リンクスでは、これらの企業の理念(ミッション、ビジョン、行動指針)をもって、顧客企業と共に製造現場をアップデートし続け、技術立国日本を取り戻すことに挑み続けていきます。

■新ロゴ

■新コーポレートサイト


https://corp.linx.jp