NEWS

コーポレートロゴ、Webサイトリニューアルのお知らせ

2015年12月7日

株式会社リンクスは2015年6月を持ちまして創業より25周年を迎えました。
これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。
これからもさらなるスピードで成長していくという思いを込めて、このたび弊社ロゴを一新しましたのでお知らせいたします。

 

design_flat_yoko
 

リンクスは世界最先端のテクノロジーをいち早く日本にお届けすべく、これからもグローバルに活躍し続けます。
新しいシンボルマークは「世界」を表す球体をベースに、リンクスという1つの大きな船を前進させるためのスクリューの羽と頭文字である「L」をイメージしデザインしました。

また、リンクスは行動指針・企業文化も最先端であることを目指します。
ロゴカラーには、優秀な人材が育ち、集まる企業をイメージしてフレッシュな水色を採用しました。

「Dream Technology to Business」というスローガンには「世界の天才たちの夢をビジネスに変える」という我々の強い思いが込められています。

この新しいロゴと共に、日本を代表する技術商社を目指しリンクスは新たな一歩を踏み出します。

 

なお、コーポレート・ロゴ変更に伴い弊社Webサイトも新しいデザインでリニューアルしました。本サイトを通じて、リンクスをより一層ご理解いただければ幸いです。
今後とも、より一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

※新しいロゴマークへ順次変更してまいります。しばらくの間新旧ロゴが混在します事、予めご了承ください。