イベント

(オンライン無償開催)HALCON 体験コース

■対話形式で高度なマシンジビジョンシステムを簡単に構築■

HALCONを利用することにより高速かつ高性能画像処理システムを対話形式で効率的に構築できます。このHALCONの基本的な操作方法と概念を、1人1台のパソコンをお使いいただいて実習形式で体験していただくセミナーです。HALCONの基本的プログラムを実際に作成し、操作方法と画像処理アルゴリズム構築の流れを学習します。また、HALCONを用いた各分野の適用事例をご紹介し、具体的なシステム構築に必要なノウハウを習得できます。
さらに、対話形式で構築したオペレータープログラムからVB/C++コードを自動生成し、現場システムに組み込む方法についてもご紹介します。
HALCONのより深い応用技術の習得を目的とする方はHALCON入門コースをご利用ください。形状解析や寸法計測など各種画像処理を実現するための具体的なプログラム方法を詳しくご紹介します。

※こちらのコースは企業向けのコースになっております。教育機関(大学など)の方のご参加の場合はノートPC持参でお願いいたします(お持ちいただくPCに、予めHALCONをインストールしていただくことになります。詳細はお申込み受付時にご連絡いたします。)。

詳しくはこちら