Navitec採用メーカ様が続々登場! AGVごと導入やカスタム開発の相談が可能に!

リンクスではNavitec社製AGV制御ソフトの販売開始から1年が経ちました。Navitecを採用いただいているAGVメーカ様も増え、展示会などで実機をご覧いただく機会も少しずつ増えています。今回は、Navitec製品に関する近況についてご紹介します。

Navitec製品ページはこちら


Navitec採用メーカ様ご紹介ページを公開

これまで、AGV車両ごと購入したいという声を多数いただいていました。リンクスでは2021年3月にNavitec採用メーカ様のご紹介ページを公開し、ご希望にお応えできるようになりました。各メーカ様ではカスタム開発にも対応しており、気軽にメールでのご相談が可能です。今後も続々と採用メーカ様が登場する予定で、順次同サイトにて公開していきます。

imgLE01

Navitec採用メーカ様ご紹介ページ


国際物流総合展2021(愛知)へ出展しました

3月に愛知で開催された国際物流総合展にNavitec製品を出展しました。同展示会ではAGV関連の出展が多数あり、市場の注目度の高まりを感じました。同展示会には弊社デモ機のほか、(株)松岡技研様の試作機も展示させていただきました。
また、(株)マキテック様も独自のブースにて開発中のNavitec採用AGVを展示されていました。

imgLE02

リンクスブース

imgLE03

(株)マキテック様ブース

同展示会は、オンラインでのバーチャル物流展( ~2021/5/31(月))も開催されており、展示会を見逃した方もまだまだご視聴いただけます。(バーチャル物流展
また、各Navitec採用メーカ様では今後、独自に展示会等への出展も計画されており、実機をご覧いただける機会も増える見込みです。


Navithorの棚入れ棚出し機能が正式リリース!

以前のLINX Expressでご案内していた棚入れ棚出し機能が正式リリースされました。(LINX Express Vol.366
AGFによる棚入れ棚出しを自動化できるよう、棚の空き状況の管理のほか梁の高さ検知などの機能も実装されています。

imgLE04

棚対応機能

imgLE05

梁検知機能

imgLE06

ラッキング機能

imgLE07

棚ドッキング機能


Navitec採用メーカ様の動画をYouTubeで公開中

Navitec採用メーカ様の実機走行動画をYouTubeで公開しています。是非ご覧ください。

(株)松岡技研様

(株)タナカエンジニアリング様

※LINX Express 配信の中止・アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。