リンクスWebサイト全面リニューアルのお知らせ

コーポレート・ロゴ変更に伴い弊社Webサイトを新しいデザインで全面リニューアルしました。今回のリニューアルでは、お客様にとって、より情報が探しやすく、読みやすいサイトを目指し、構成やデザインを全面的に刷新いたしました。
本号では新しいリンクスWebサイトの新しいコンテンツ、より見やすくなったページをご紹介します。

imgLE01

※なお、Webサイトのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。 ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。


新規コンテンツ、より見やすくなったコンテンツのご紹介

HALCONよくあるご質問

今回のリニューアルに伴い、HALCONのよくあるご質問をまとめました。

『HALCONのライセンス形態は?』、『キャリブレーションプレートのサイズは?』、『ドングルキーが壊れた時はどうなる?』といったよくお問い合わせいただく質問と回答を掲載しております。 HALCONをご検討の際は、是非一度目をお通しください。

imgLE02

より見やすくなった適用事例集

今回のリニューアルに伴い、適用事例集を大幅リニューアルしました。

適用事例が『分野別』、『製品別』で検索できるようになりました。各製品、分野別でユーザ様の搭載事例、アプリケーションやソリューション例をご覧いただけます。 各製品をご検討の際にお役立てください。内容は随時更新していきます。

imgLE03


各種キャンペーン開催中!

発売以来多くの反響をいただいているHALCON12、MERLICをより多くのユーザ様にご利用いただくため各種お得なキャンペーンを行っております。この機会に是非ともご検討ください。

キャンペーン期間:いずれも2016年3月31日(木)までにご注文ください
見積依頼:https://linx.jp/support/

HALCONバージョンアップキャンペーン

HALCONのバージョンアップキャンペーンとして期間限定でHALCON12へのバージョンアップを通常価格から25% OFFでご提供させていただきます。

キャンペーン対象:
HALCON全てのバージョンから12へのバージョンアップ(開発、ランタイムライセンス)
※11以前へのバージョンアップ、開発・ランタイムライセンスの新規購入はキャンペーン対象外ですのでご注意ください。

HALCON12製品ページはこちら

imgLE04

MERLICスタートアップキャンペーン

MERLICスタートアップキャンペーンとして期間限定でMERLICを通常価格から30% OFFでご提供させていただきます。 

キャンペーン対象:
MERLICの全てのバージョン、エディション

MERLIC製品ページはこちら 

imgLE05

※LinX Express 配信の中止・アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。