header

 HALCON 紹介ページを大幅リニューアル!!

HALCONのユニークな機能や新機能をより分かりやすく、より的確に皆様にお伝えすべく、HALCON紹介ページを大幅にリニューアルしました。ページの階層から大きく改良を図り、HALCONの概要紹介、特長機能、バージョン別新機能という3つに分けて紹介することで、必要な情報がピンポイントでご覧いただけるようになりました。また、特長機能を細かく分類して項目を増やし、詳細に解説しております。
大幅に一新されたHALCON紹介ページをぜひご覧ください。
  
↓HALCON紹介ページはこちら
<https://linx.jp/product/mvtec/halcon/>
   

 HALCON 概要紹介

HALCONはどのような製品であるか、という点を紹介します。HALCONがもつ豊富な機能や開発の流れ、独自の開発環境であるHDevelopの特長、オペレータ一覧など、HALCON機能の概要を説明しています。
  
各ページへのリンクは右のバナーをクリックしてください。
   
【HALCON 概要紹介】

 画像処理ソフトウエアHALCONページ
統合開発環境HDevelopページ
オペレータ一覧ページ
   

画像処理ソフトウエア HALCON 9.0 
統合開発環境HDevelop 
HALCONオペレータ一覧 

 HALCON 特長機能

他の追随を許さない世界最先端画像処理ライブラリと評されるHALCONならではの特長機能を紹介します。特長機能の集約に加え、特に注目度の高いユニークな機能については別枠にて詳細に解説しています。
近年ますます高まりを見せる3次元機能や大容量画像処理への要求をうけ、HALCONでは数多くの必須機能、有用なオペレータ群を提供してきました。これらの機能をより的確にお伝えすべく、情報を集約した「HALCON特長機能」「3次元機能」からトピックをさらに絞り込み、アプリケーションごとに有用な機能を詳しく紹介しています。
このコンテンツは、今後さらにトピックを追加していく予定です。ご期待ください。
 
各ページへのリンクは右のバナーをクリックしてください。
   
【HALCON 特長機能】 

 HALCON 特長機能ページ
3次元機能ページ
ロボットビジョンページ
光切断法ページ
ラインセンサーシステムページ
  

HALCON 特長機能 
3次元機能 
ロボットビジョン 
光切断法 
ラインセンサーシステム 

 HALCON バージョン別新機能

画像処理技術をリードするHALCONは、バージョンアップのたびに革新的な新機能を市場に提供してきました。ここでは、HALCONが追加してきた数々の新機能を、バージョンごとに分けて詳細に解説しています。
  
各ページへのリンクは右のバナーをクリックしてください。
   
【HALCON バージョン別新機能】

HALCON 9.0新機能ページ
HALCON 8.0新機能ページ
HALCON 7.1新機能ページ

HALCON 9.0新機能 
HALCON 8.0新機能 
HALCON 7.1新機能 
  
  

 HALCON Trial Kit 3.0リリース!!

無償体験版 HALCON Trial Kit 3.0 がリリースされました。

長らく御好評いただいてきたHALCON Trial Kit 2.0 がバージョンアップし、待望の最新HALCON 9.0へ対応いたしました。それに伴い、新コンテンツも多数盛り込まれています。

「HALCONの機能性・扱いやすさを余すところ無く伝えるためには、
実際に操作して体験していただくことが最良の方法である」というコンセプトのもとに作成されたのがHALCON Trial Kitです。丁寧なドキュメントに沿いながらHALCON9.0のデモ版を実際に操作することで、HALCONの基本的な扱い方から実践的な適用までを短期間で体験・学習することが可能です。
  
↓HALCON Trial Kit 3.0ダウンロードページはこちら
<
https://linx.jp/product/mvtec/halcon/trial_kit/>
  

  
HALCON Trial Kit 3.0