header

 リンクスパートナーネットワークのご紹介


   

本年よりHALCONをベースとした「リンクスパートナーネットワーク」プログラムを正式に発足しました。この数年でHALCONをベースとしたビジネスを展開していただけるパートナー企業様が急速に増加し、これらの企業様が多くのエンドユーザ様にて満足のいただける実績を残せたことで、今回のパートナーネットワークの正式な発足に至りました。
 
これにより、HALCON開発元のMVTec Software GmbH社は、マシンビジョンソフトウエアのコアテクノロジーをドライブすることに専念し、リンクスはHALCONを国内市場に浸透させるための販売・技術サポートに専念する構図が整いました。
 
本号ではリンクスパートナーネットワークの詳細をご紹介します。
 
↓パートナー各社の詳細情報はこちら
<https://linx.jp/partner/>
 
 


 

リンクスパートナーネットワーク
  

HALCON Embeddedパートナー

HALCON Embeddedパートナー』は、組み込み機器やロボット、制御機器といった各社専用機にHALCONを標準搭載し、専用環境下においてHALCONの機能を活用できるHALCON Embedded製品を販売しているパートナー会社です。HALCON Embedded製品を使用することで、各社専用機ならではの使い勝手のよさや用途に特化された独自技術に加え、HALCONの豊富な機能を専用機器構成・環境下で使用することができます。
        

 
 
 
 

HALCONインテグレータ

HALCON インテグレータ』は、HALCONを用いたエンジニアリングを提供するパートナー会社です。HALCONをベースとしたアプリケーション開発を検討しているが、開発要員を確保できない方々は多くいらっしゃるかと思います。そこで、弊社では数社のエンジニアリング会社とパートナー契約を締結し、お客様の開発を支援できる環境を整えて参りました。
 
様々な規模の開発要求に対応できるよう、お客様のご要求に応じて最も適したパートナー会社をご紹介します。例えばステージやPLCプログラミングを含めたシステム開発や、GUIなどのソフトに特化した開発、もしくは人材の派遣といったご要求にも、柔軟に対応することができます。
各インテグレーションパートナー会社は、弊社との共同プロジェクトを介してHALCONの機能を熟知しているHALCONエキスパートです。また、パートナー契約を締結した会社のエンジニアは弊社オフィスでの作業も可能となっているため、より密接な情報交換により高いレベルのエンジニアリングを提供することが可能です。
 
 

↓リンクスエンジニアリング お問い合わせはこちら 
<https://linx.jp/partner/>
  
    

リンクスパートナーネットワーク

株式会社リンクスでは、画像処理ソフトウエアHALCONをベースとしたリンクスパートナーネットワークに参加される企業様を募集しています。画像処理ソフトウエアのコアテクノロジーをドライブするHALCONは、パートナー企業様のお力添えがあってこそ、最終エンドユーザ様の満足をいただくことができています。
 
また、パートナーに加盟いただいた企業様には以下のような特典がございます。
 
■ エンジニアリング顧客のご紹介
■ プライベートイベントや展示会共同出展により顧客を的確に獲得
■ パートナー向けHALCON強化トレーニングの無償受講
 
リンクスパートナーネットワークへのご加盟をご希望の企業様は、以下のページよりお問い合わせください。

 

<https://linx.jp/partner/>