新生リンクスからのご挨拶

昨年9月1日、株式会社リンクスは代表取締役を含む世代交代を行い、一気に組織の大幅な若返りを敢行しました。また、創業当初から弊社ビジネスの中核を担ってきたdSPACE社(ドイツ)製品の取扱は2006年3月末をもって終了し、全ての業務は同社日本法人に引継ぎました。この弊社ビジネス形態の変更に伴い、今まで制御関連ビジネスで活躍していた優秀な人材を画像処理部門に異動させ、20代を中心とする若き人材で世界に通用する画像処理の技術集団を構成しました。今後は世界最先端の画像処理技術を国内ユーザ様にご活用いただくために、皆様のお役に立つための展開を行ってゆく所存でございます。
今後とも今まで以上のご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

株式会社リンクス
代表取締役 村上 慶

 

LinX Express リニューアルのご案内

従来定期的に発行していたLinX Expressをさらに充実させ、HALCONを中心とする画像処理製品の最新情報をいち早く国内の皆様にお伝えすべく、LinX Expressを完全にリニューアルすることになりました。皆様のお役に立つ情報を月2回のペースで配信する予定です。内容的には、新製品情報だけでなく、世界のユーザ様の成功事例などをサンプルプログラムおよびサンプル画像とともに配信すべく計画しております。

HALCON活用法 特別キャンペーン                

現在HALCONライセンスをお持ちでない皆様にもそのパフォーマンスを体験していただくために、「HALCON活用法」のご購入をお勧めいたします。本書はマシンビジョンの構築をより実践的に習得していただくために、弊社が国内で独自に企画した画像処理に関する実践書です。企業での社内トレーニングや大学での講義で教材として多数採用されております。また、本書にはHALCONの無償ライセンスが付録としてついているため、そのライセンスでサンプルプログラムを動作させることにより、HALCONの処理内容を体験できます。この度、より多くの方々にHALCONのパフォーマンスをご体験いただくために、2006年 8月末までを特別キャンペーン期間とし、「HALCON活用法」を通常の半額となる1000円(送料別)にてご案内することになりました。是非ともこの機会に「HALCON活用法」のご購入をご検討いただければ幸いです。

HALCON活用法特別キャンペーン終了いたしました。