header
マシンビジョンソリューションセミナー 結果報告

 
HALCON 9.0発売記念 マシンビジョンソリューションセミナー
 
 

2月25日・26日・27日に京都・名古屋・東京にて開催したマシンビジョンソリューションセミナーは、700名近くの方々にご参加いただき大盛況のうちに幕を閉じることができました。特に東京・名古屋ではおかげさまで満員御礼をいただくことができました。おあいにくの天候にも関わらず会場に足を運んでいただけました方々に改めて深く感謝申し上げます。また、名古屋および東京会場の定員締め切りによりご参加できなかった方々にお詫び申し上げます。
 
HALCON 9.0にて提供される新機能の数々が、マシンビジョンにおけるソフトウエアの コアテクノロジーを大きく革新するものであることをご理解いただけたかと存じま す。三次元計測のためのまったく新たな2つのマッチング技術、400個を超える関数の マルチCPUによる並列演算処理、そしてこれらハイエンド機能を即座にアプリケー ションに活用するための使い勝手の向上。HALCONの進化の方向と速度に、ご満足をい ただけるフィードバックを頂戴できたことを大変うれしく感じております。
 
また、リンクスのソリューション部からの講演には、合計30社を超えるお客様の事例 を紹介させていただきました。内部情報を含む中で、事例提供にご協力いただき ました各社様に深く御礼申し上げます。具体的な事例により、HALCONの適応方法をよ く理解できた、参考にしたいとのコメントを多々いただいております。
 
今後とも世界最高性能のHALCONを余すことなくご活用いただけますよう、高品質な サービスのご提供に取り組んでまいりますので、ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお 願い申し上げます。

 



HALCON9.0用日本語オペレーターリファレンスマニュアル リリース!!

2009年2月2日にリリースされました最新バージョンHALCON 9.0用の日本語リファレンスマニュアルをリリースしました。HALCONの開発環境HDevelop上で、HALCONの全てのオペレーターの使い方・パラメーター情報などを確認することが可能です。フォーマットを一新し、更に見やすい表記に生まれ変わったリファレンスマニュアルを是非ご活用ください。

【HALCON 9.0用日本語リファレンスマニュアルダウンロードページ】
<https://linx.jp/download/halcon/>