弊社技術者6名がドイツMVTec社にてトレーニング受講中!

4月1日より新しい期を迎え、皆様新たな目標に向けて全力で取り組まれていることかと存じます。弊社も4月1日より多数の新入社員を迎えることができ、新たな組織体制のもと、国内のお客様への技術支援の強化に全力で努めております。
   
弊社では効率的に技術力を向上させるべく、HALCONの開発元であるMVTec社へ従業員を派遣して研修を受けるよう人材投資を図っております。今年も6名の従業員が、今週ドイツ・ミュンヘンで一週間の研修を受けております。各従業員は分野別に目標課題を掲げ、各分野の開発責任者から個別に指導を受けます。
    
ここ最近では、日々多くの技術相談をいただくようになりました。これらすべての案件に徹底した

ソリューション提案ができるよう、人材確保と技術力の強化には最優先で取り組んでおります。
    
今後とも弊社画像システム製品をご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
     

        

株式会社リンクス
代表取締役 村上 慶

'08 画像センシング展 企業セミナーのご案内

2008年6月11日(水)〜13日(金)に開催される「'08 画像センシング展」に出展することが決定いたしました。今回は8ブースにて、HALCON 8.0と最新の銀河ボードやインテリジェントカメラeXciteを組み合わせた多彩なデモ機を展示いたします。ご期待ください。

   

また、展示ホール内の会場にて開催される 『企業セミナー』 にて2度講演を行います。HALCON 8.0がリリースされて10ヶ月、すでに多くのユーザ様からその新機能により問題を解決された事例が報告されています。その中から、特別にユーザ様から許可を得た事例を幅広い分野に渡ってご紹介します。国内の事例も多く紹介しますので、必ず皆様の開発に貴重な参考情報となるとともに、HALCON 8.0の威力を具体事例からご理解いただける内容となっております。セミナーへのご参加は登録制となっております。是非ともお早めにお申し込みください。
       

【'08 画像センシング展 企業セミナー】

↓企業セミナー登録お申し込み

<http://www.adcom-media.co.jp/sensing/seminer.html>

題目: HALCON 8.0の最新技術を用いた適応事例の紹介

講演者: 株式会社リンクス 代表取締役 村上 慶

講演日時: 6月12日(木) 13:30 〜 14:20、 6月13日(金) 12:30 〜 13:20

定員: 96名