HALCON10周年記念祭地方公演開催結果のお知らせ

2007年4月18日福岡、19日大阪、20日名古屋で開催致しましたHALCON10周年記念祭地方公演は、180名を越える方々にご来場いただき、お陰様をもちまして大盛況をいただくことができました。本講演と地方公演を合計すると、530名以上の方々にご参加いただくことができました。

お忙しい中、会場まで足を運んでいただいた皆様、心から感謝申し上げます。また、アンケートにて貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

HALCONの今後の10年間

HALCONの開発元であるMVTec Software GmbHは以下のことを念頭にマシンビジョンに要求されるテクノロジーをタイムリーにご提供してまいります。
 
 マシンビジョンのソフトウエア開発に尽力
 
 全世界のマーケットを重要視
 
 革新的技術に投資

また、MVTec社は1996年の設立当時に掲げた経営理念を、現在も変わらず持ち続けております。また、次の10年間も継続して貫いていくことを、10周年記念祭の場で皆様にお約束しました。


【MVTec経営理念】
「HALCONユーザー様に対し最大限お役に立てるよう、マシンビジョンのソフトウエアの分野において世界的なリーダーとなる」

弊社リンクスとしましても、日本国内のユーザー様のニーズを最重要視し、より一層MVTecとの協力関係を深め、HALCONユーザー様へのソリューション、サポートを提供し続けてまいります。また、PCI Express対応新銀河シリーズやインテリジェントカメラeXciteなど、HALCONだけでなくマシンビジョンの新たなテクノロジーの開拓に尽力してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

HALCON8.0紹介セミナー開催決定!!

常に新たなテクノロジーを組み込み続ける汎用画像処理ライブラリHALCONの最新バージョンHALCON8.0が今年7月にリリースされます。HALCON8.0の新機能を日本の皆様にご紹介すべく、HALCON8.0紹介セミナーを以下の日程で開催することが決定いたしました。

HALCON8.0紹介セミナーのお申し込みは5月10日(木)から開始します。特設ページを設置し、詳細は弊社ホームページにて随時ご紹介してまいりますので、是非ともご検討の程よろしくお願い申し上げます。

  日時: 

  2007年7月11日(水) 京都会場

  2007年7月12日(木) 名古屋会場
  2007年7月13日(金) 東京会場