地方出張HALCON無償体験トレーニング開催

毎月2回弊社にて定期的に開催しているHALCON無償体験トレーニングは、お陰さまで毎回定員を超えるお申し込みがあり、多くの方々にご活用いただいております。この大盛況のHALCON体験トレーニングを、より皆様に身近に感じていただくべく、弊社のエンジニアがリンクスを飛び出し、皆様のお近くで出張トレーニングを開催することを決定しました。

トレーニングではノートPCをご持参いただき、講師の説明に沿ってHALCONを操作し、実際に画像処理アルゴリズムを作成していただきます。また、カメラから画像を取り込む方法や、GUIアプリケーションを作成する方法など、マシンビジョンシステムを開発する際に必要となる知識についても解説いたします。

トレーニングの最後には、HALCONを活用されたユーザ様の事例紹介や、弊社エンジニアとのコンサルティングの時間も用意しております。

世界最高性能を誇る画像処理ライブラリHALCONの真のパフォーマンスをご評価いただくには、実際に操作しながら体験していただく他に方法はございません。また、なぜHALCONが優れているのかを、技術的背景を徹底的に解明しながら、その優れたソフトウエアの設計コンセプトをご説明いたします。

 

是非ともこの機会に体験トレーニングへご参加ください。
今回は第1弾として愛知県名古屋市で、第2弾として大阪府大阪市で開催致します。
詳細およびお申し込みはこちら↓

http://www.linx.jp/image/seminar/halcon_intro_tour/0610_Training_Tour.shtml

■■  地方出張HALCON無償体験トレーニング ■■

会場・日時

 

【名古屋会場】
日時:2006年10月5日木曜日
場所:名駅SNK貸会議室4

 

【大阪会場】
日時:2006年10月6日金曜日
場所:新大阪丸ビル新館500号室

トレーニング内容

・リンクス会社概要・製品紹介
・HALCON機能紹介
 ・設計コンセプト
 ・HALCONの優位性
 ・アルゴリズム作成演習
・カメラ画像取り込み方法の紹介
・アプリケーション実装方法の紹介
・適用事例の紹介

※ ご持参いただくもの:ノートPC(1名につき1台)
※ 参加費:無料

尚、通常のトレーニングも弊社にて定期的に開催しております。
9月26日:体験コース

9月27日:入門コース

9月28日:パターンマッチングコース
※詳細は弊社ホームページをご覧ください。

無償サンプル評価サービス 好評実施中!!

初めて画像処理に携わる方、画像処理アルゴリズムの開発でお悩みの方、HALCON購入前に処理の実現性を確認したい方。是非とも弊社エンジニアの無償技術サービスをご活用ください。
サンプル画像やサンプルワークをお送りいただければ、弊社エンジニアがサンプルプログラムを開発し、その結果に基づいて評価レポート作成するサービスを無償でご提供いたします。本評価報告レポートは、御社での社内提案書として、もしくはアルゴリズム開発の参考プログラムとしてなど、有効にご活用いただけます。

弊社では、皆様にHALCONの性能を納得した上で導入されることが最適と考えます。その為にも、このようなサンプル評価サービスを無償にてご提供しておりますので、是非ともお気軽にご用命ください。

HALCON活用法特別キャンペーン期間延長  

マシンビジョンシステムを構築するための画像処理技術について解説した「HALCON活用法」は、企業での社内トレーニングや大学の講義での教材として多数採用されております。本書にはHALCONのデモ版が付録としてついており、本書を読み進めながら画像処理技術を習得できます。
この度、より多くの方々に「HALCON活用法」をお読みいただくため、2006年12月末までを特別キャンペーン期間とし、通常の定価の半額となる1000円(送料別)にてご案内することになりました。是非ともこの機会に「HALCON活用法」のご購入をご検討いただければ幸いです。